--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) 焼肉

OFFです
どっか行こうと思ってたら寒くなってきちゃったし
思いのほか寝坊しちゃったので断念・・・。

夕方娘を迎えに行き(学校の教科書が重くて帰れないって
ユニクロで仕事用の服や寝巻き購入。

いったん家戻って焼肉用の服に着替えw
味ん味ん行きました~~。
久々だなぁ~
娘と2人お腹いっぱい食べて6000円やすっ

その後ガーデンウオーク多摩の電気や行ってライトオン行って
ゴールウエイ行ってスタバへ。

杏仁フラペチーノとストロベリークリームフラペチーノにチョコチップとモカソース+で頂きました。
うま~~い


日記 | trackback(1) | comment(2) |


2009/03/17 (Tue) スノボ。

昨日久々にスノーボード行ってきました
アサマ2000パーク。

3週間ぶり位だったんでどうかな~って思ったんですが
人いなくて貸切状態
午前中は晴天で気持ちよく滑れちゃった。

今回は斜面の鬼と決めてw
朝怖くてうまく滑れなかった斜面を何度も滑りこんでなんとか克服
この達成感がうれしいよね~

今シーズンもう終わりかな・・・。
あと1回くらいいきたいなぁ

今日は久々に美容院。
これまた久々に橋本のもといきつけw
ついでにヘッドスパとオイルマッサージもしてもらって
気持ちよかった~

ふくらはぎにあざが出来てますよ。
って言われて??って思ってたんだけどさっき気づいた
昨日のリフト、やけに低くて乗るときゴンゴンぶつけたわ・・・。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) happyな休日。

一昨日久々にチクテ行きました
クリの渋皮のパンがもう美味しくて!
チーズ入りのパンも出来たてあつあつですごく美味しかった

昨日は早朝からグルメ&ショッピングツアー。
vironに9時着
平日だったせいか空いててよかったです。
vironの朝食を相方と頼んでセレクトのパンをそれぞれはんぶんこ!
パイ系サクサクでほんと美味しい~
追加でエシレバター頼んでバゲットも相変わらずの美味しさでした


飯田橋にVAMPSのジュエリー見にいったんだけど
13日から予約販売ってことで残念でした・・・。

原宿に行き竹下通り歩いてたらAKB48たかみな
が歩いてた!相方追っかけて握手してもらってた。
超ちっちゃくて可愛い子だったよ

BED ROCKのぞいて
そのまま渋谷まで歩いて109へ。
ちょっと恥ずかしかったつうか場違い
でもかっこいいTシャツとか買っちゃったもんね。

新宿行って陳麻婆へ。
四川系の麻婆豆腐なんだけどものごっつう辛くて!!
美味しいんだけど辛い辛いんだけど美味しいでもう汗かきながら完食!
おこげも美味しかったよ~

帰りは疲れて久々小田急ロマンスカーで帰ってきちゃいました

今日は飲み会でいっぱい食べたしもう満足満足

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) あらためて。

あらためまして・・・。
本当に色々な事があって。
一生分泣いて一生分悩んで一生分辛かったような気がしたんですけど
時間って忘れさせてくれるんですね。

毎日前向きに楽しく行こうって。
もうだいぶはっちゃけちゃってるんですけどw

そんな感じで今日はVAMPSの2009 LIVE
モバイル先行の結果発表だったのが・・・。全滅
どんだけ倍率高いのよ~~

ディスト先行でとれた2日間だけ・・・?
いやいや一般発売とヤフオクにもかけちゃおうかな。な感じで

あぁスノボも行きたい!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/07 (Wed) ほそぼそと。

なんだかずいぶんほったらかしちゃいましたね。

お仕事は相変わらず毎日頑張ってます。
朝5時起きで。
最近出勤する時間には薄明るくなってるので足取りも軽くw

他COSTCOも行ってますよ~
この間は初めて幕張COSTCOに行ってきました。
鬼軍曹の付き合いで幕張メッセに行ったついでです。

周りに何もないのでビックリ。

幕張限定のドーナツだけ買いました。
出来立ては美味かった♪すごく安いし。
次の日からは暖めなおしたほうがいいかもねって感じですか。
でも多摩境と違って空いてますね。
あまりゆっくり見られなかったけど
多摩境にはない商品が結構あったようでした。

あとは自分専用のノートPC買ったので
キーボードの調子が悪いということも画像がうpできないと
言うことも無くなり快調です!
年末携帯も機種変しまして音楽なんかもDLして聞いたりしてます。

色々聞きたいなぁなんて
懐かしくユニコーンとかブルハとか筋少とかB-Tとか入れちゃったりしてw

今日はお休みだったので子供を学校に送ったついでに
スタバに行き「タゾチャイティーラテ」をドライブスルーで。
最近お気に入りです。
といいますかニキビの治療で皮膚科に通ってるんですが
珈琲、ココア、刺激物は禁止と言われまして
ずっと珈琲飲んでないんです。

でもスタバに行きたい私。
で最近のお気に入りです。

ついでに食べたかった「マックグリドル」もドライブスルーで。
鬼軍曹いわくめちゃめちゃ不味いと。
私的にはすんごく不味いわけじゃないけど
甘いかしょっぱいかはっきりしろ!って感じかな?
噂の「メガマック」食べたいんだけどいつも売り切れ・・・。
食べないうちに終わっちゃうんだろうなぁ。

明日もお休みなんですよ♪
2週間前にまつげのエクステをしてみたのでリペアに行きます。
すごいよ~いいよ~~
自分の目じゃないみたい。まるでメーテル。

アイライン、マスカラいらないから朝楽だしね。
でも顔洗ったりメイク落とすときちょっと気を使っちゃうかなって感じ。
このまつげがずっとい続くといいんだけどね。
無くなると物足りないだろうなぁ。

その後は歯医者。
先週初めて虫歯が痛くて泣いたからw

神経抜きましたよ。麻酔うって。
歯は大事にねって思い知らされました・・・。

まぁそんなかんじでポロポロとおもいついたまま書いてみました。
遅まきながら今年もぼちぼちよろしくです。はい。







日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

隊長

  • Author:隊長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

